こんにちは☺︎

文学部社会学専攻2年代の大橋優菜です!

新人公演では照明、舞台、制作、舞監補に入っています🙌

あだ名はゆなやんなんですけど、最近は普通に優菜って呼んでもらうことの方が多い気がします

 

あんまり自分のこと話すの上手じゃないので早速お気に入りの写真に移ります

 

 

これは高校の演劇部の引退公演での写真です。

撃たれている赤い人に手を伸ばしているのが私ですね

 

この頃は舞台立ち上げるとかは何もなくて、段ボールで花壇とか本棚作ったり、照明も灯体吊るんじゃなくてホールに備え付けの照明器具で色変えるかサス入れるかみたいなことしかしてなかったり、創像とは全然違う演劇をしていました👀

大学演劇ならではの規模感に入ってすぐの頃が圧倒されっぱなしだったのを覚えています!

制限が多いなりに青春してる高校演劇も、色々やりたいことに挑戦できる大学演劇もどっちも好きです

 

中高の演劇部仲間が大好きすぎてもう演劇やるもんか!って思ってた時もあったんですけど、今ではそれと同じくらい創像も楽しくて入ってよかったです😊うれしい😊

 

普段全然写真撮らないのでお気に入りの写真なくて困ってました。同期の仲良しである野原梨子ちゃんに「優菜ってカメラロールミニマリストだよね」って言われるくらいあんまり写真撮らないので今年はいっぱい撮りたいです😢ちなみに梨子の十分の一しか写真持ってません…

目指せ5000枚突破!📸