像を作るアトリエだぜ? 彫刻サークルだろ

 

 

文学部美学美術史学専攻 2年代 坂中伸治です〜〜〜〜〜

 

 

所属セクションは、たくさんです〜〜〜  

※入ってないセクションを数えた方が早い!!

 

多ければ良いというものではないですが

 

 

 

 

新人公演ですね〜〜

これは去年の新人のゲネ写の俺

サムネイルはかっこいい写真が良かったのでここにおいておきます

 

 

去年のブログも同じような時期に書いてねって言われたんですけど、なんか書かなかったんですよね 今年はかきます

 

 

金曜四限、おじさんが今前方で喋っています 三限のドイツ語もこの人で二連続で受けてるの気まずいんだけど

 

 

不真面目な学生なので、いかに労力をかけずに単位を取るかに全力だし、授業中にブログ書く

 

 

慶應っていういい感じの大学で勉強できることの豊かさは理解しているつもりなんですが、単位という制度のせいでどうしても勉強が義務になるんですよね

 

 

強制されるとやりたくなくなるアレ 

心が中学生のままだ

 

 

中高一貫校出身者あるある、中学と高校の境目が曖昧がち ってのがあるけど、

大学受験もなんかぼーっとしてたら終わったし、俺の中に中学生がまだ生きている 

同じ漢字連続しててキモ

 

 

 

 

 

お気に入りの写真でしたっけ

 

これですね なんで横になっちゃっているんだ

 

 

最近歯を抜いたんですが、その後昼寝したらこれ 口の中が血で溢れてしまった

ホラー映画みたいだ

 

 

血苦手な人いたらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

俺がジョーカーだ