はじめまして!法学部政治学科3年代の野中大と申します!😇😇😇


新人公演では演出助手、中でも脚色を担当しています!

稽古場は毎日頑張っておりますね🔥最高に面白い劇を作ろうと考え🧠悩み🤯動き💪叫び📣、着々と進んでいますが!まだまだ先は長そうですね〜もっともっと走り続けましょう🏃🏃‍♀️🏃‍♂️


いや、絵文字って使いづらいですよね。うまい使い方もよくわからないし、使おうと思って探してみても結局そんなにいいの見つからないし。そのくせ一切使わない文章にすると、なんか機嫌悪い?みたいになるのなんやねんって思います。だから僕はとりあえずびっくりしときます。こんな風にね!!!!!!!!!!れ!!!!!れ!!!


別にお気に入りってわけではないんですけど、友達とレンタカー借りた時にBluetooth接続しようと思ったら過去にインセクター羽蛾が接続してたときの写真です。漁って久しぶりに見たらふふってなったので共有します。

誰か遊戯王マスターデュエルやってないですか?僕と決闘"デュエル"してください。対戦よろしくお願いします。



お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!