こんにちは
文学部2年代の岩崎友香です
ともかって読みます
最近の学びは「寝溜めはできない」です
新人では音響、照明、宣伝美術、舞監補で参加してます

去年の新人公演から1年経ってるの怖すぎですね
小学生の頃は1年どころか1日すら長く感じた気がするのにね

さてお気に入りの写真ですが、こちらです

電車の床にはりついたスタバのチャイティーラテ(のシール)です
これを見てると、私たちが立っているこの地球って実は青と緑の丸ではなくて、おおきなチャイティーラテなんじゃないかな、という気がしてきませんか

他には、コンビニで売ってる納豆巻きのフィルムがコンクリにぺったりはりついてるのにも出会ったことがあって、個人的にはチャイティーラテよりも納豆巻きのほうが好きなんですけど感動してたら写真に残すの忘れちゃいました

みなさんも地球ってじつは〇〇なんじゃないかなと思うようなことがあったらぜひ教えてください

すてきな夏にしようね

岩崎ともかより