お疲れ様です〜

環境情報学部3年代の関 美穂です🤸‍♂️

今回は演出助手やらせてもろてます

 

「しょうごさんりくさんすみません」

偉大なる制作のOBおふたりですねえ

何かというと

わたくし一昨年と去年、お二人からそれぞれブログ書いて〜って言われたのに書いてないんですよね😇

流石に今年は書くぞ〜〜と思って書きやした、ゆうちゃんに書いてって言われたらもう筆が進むことこの上なしですね、進まない人なんているんですかね

(あ別にしょうごさんりくさんだと進まない訳じゃないです、ホントに)

 

 

びっくりするぐらい中身なくて一回冷静になった

 

小休憩です、幸せになりたい演助とのお写真を投下どーーん

(この後にお気に入り写真あるんですけどサムネにするにはあまりにも芋すぎるのでこれでワンクッションです)

 

 

はい改めてお気に入りの写真をあげることにします

すっごい悩んだんです

私のスマホ中1から写真溜まってて、カメラロールが16,411枚なんですよね。

ちなみにビデオは1,365本で大半は中高の演奏動画(吹奏楽)と創像の場稽古動画ですね、ちょっと前に整理する前までは1,500本超えてました。

おかげさまでiPhoneのストレージ激ヤバです、392GB埋めてます

すげえどうでもいい話挟んだ

とりあえず選んだのはこちら〜〜〜〜〜〜

 

 

ずり落ちた鼻メガネと長いひっつめ髪、うっすい眉毛🥸

折角なら自己紹介がてら、自分が人生で一番いい感じだった時代にしようと思いまして、じゃ吹奏楽部だ!いやありえんぐらい人多い画像ばっかだ!ピン写どれや!ってことでこれです、西関東大会とかかな?

ちなみにこの画像出してsfcのAO受かりました、私の人生みたいな画像ですねhahaha

 

 

ちったあ真面目にいこ

 

 

いよいよ3年代なんですね〜、創像生活折り返しなんですって。

一昨年新人公演で役者やったのが創像の最初。個人的には悔しいこと多かったけど、やったこと自体は全く後悔してないかな。

 

あそういえば役者陣すごい可愛いんですよ。純粋で素直で〜〜♪とかそういう話ではなく、すごく人間味があって、そんな姿ってちゃんと魅力的に映るんだな〜これが。だからすごく楽しみです、これから先どんなふうになるんでしょう。

だんだん頼もしい顔つきになってきてるのが嬉しいですねえ。

おばさんなので最近はほんのちょっとの変化でも嬉しすぎてキャッキャできちゃうんですふふふ。きっと皆もこうなるよ、あでももうちょいまともなおばさんになってね。

 

くだらんこと書いて寝まくってたら今年もブログ〆切過ぎました。ゆうちゃんマジですみません。

 

んじゃがんばるぞいっ

では~~~