こんばんは

文学部2年代の織邊弘士郎(おりべこうしろう)と申します🏯



稽古場、桂小五郎役の上キャスです〜!メキメキ稽古頑張っちゃうよ〜〜🥷🥷🥷



現在稽古場の人間は、塾生会館1Fのテーブル囲んで、暇さえあれば読み合わせしてます


スタッフの一年生も全然話しかけにおいで!ということだ〜





お気に入りの写真でしたね






ジャジャ〜〜ン



なんと食堂棟の屋上だ!

今のところ殺陣師と稽古場だけが足を踏み入れている、日吉キャンパスの最後の秘境…

かなり広くて開放感あるんですよね、、


屋上はたまに使う事があるくらいの使用頻度なんで、稽古場的にもレアスポットです


屋上っていいですよね

中学も高校も屋上は立ち入り禁止だったんでかなり楽しいです 寝っ転がり放題

発声とかガッツリやってるので、キャンパス内に声が響いてないか心配です

塾生ちゅうも〜〜く!



最近は毎日稽古で忙しいので、帰宅後の時間の使い方が上手くなってきました


だけども悩みがあって、僕が住んでる寮、湯船🛀には月・水・金しか浸かれないんですよね…基本シャワーなんですほんとは毎日浸かりたいのに


YouTubeで気分転換することもありますね

僕が好きな「XG」とかいう、全員日本人のK-POPグループがいるんですけど、その子たちのデビューまでの道のりを描いたドキュメンタリーが最近の楽しみです


夢追う15,6の彼女たちを見てると、なんだが自分がちっぽけに感じますね…

デビューのために本当に厳しい道を歩んできたんだなと…アーティストってすげえなと…


結局息抜きと言いつつも、モチベ管理されてましたね、XGはガチ



ブログって書くのむずいですよね

どうしてもつい最近さらしものになってしまった松居◯代氏を意識してしまいます




新人公演、最後まで駆け抜けるぞ〜〜🐎🐎🐎