はじめましての人ははじめまして!

そうじゃない人はいつもお世話になっております。


理工学部2年代、安部拓寛です!

舞台部と舞監補に所属してます。

タイトルにある通り普段は「あべたく」と呼ばれてます!

それか、少数派ですが「あべちゃん」と呼ぶ人もいます。


ちなみに、小学校の時は「あべし」と呼ばれてました。

由来に関しては、①安部っちFC(やべっちFCとか知ってる?)がなまったもの②安倍晋三になぞらえて安倍氏③阿部慎之助を短くしたもの、など諸説あります。


さて、お気に入りの写真というと、エピソードに困るので、最近の写真を載せようかと思います。



つい先日、先週の金曜日に行ったディズニーシーの写真ですね(写真がゴミみたいに下手なのは許してください)。


この日は平日かつ台風の影響で大雨・暴風ということで、

これ以上ないくらいに人が空いているかと思いきや、普通に人多くて、ソアリン110分待ちとかでしたね。


どれくらい雨風が強かったかというと、

強風で京葉線とタワーオブテラーが運休、

そして僕が雨に対して絶対的な信頼を置いている登山靴が冠水した位には酷かったです。


まあそれでも大雨の中のイタリアの町並みが本当にきれいで、

今後この天気のディズニーを楽しむことはないことを考えて、

総じてプラスということにしときます。


それでは、タタキで皆さんをお待ちしております。あべたくがお送りしました。