こんにちは!

3年代文学部の大貫詞葉です。制作チーフをやらせてもらってます。


制作は顔合わせ(今回の新人ではお台場で謎解きウォークラリーをしました!)の企画といった参加者の盛り上げ役からSNSでの広報、予算の管理、当日の受付係といった事務的な仕事など幅広〜〜い分野で活躍しております!


お気に入りの写真はこれです!

私の大好きな創像同期女子たちが仲良く並んで歩いている後ろ姿ですね!去年の夏頃かな?




2年前の新人公演は全員が舞台部に入っていて、毎日一緒にトンカンしていましたが、新人公演が終わってからは、そのまま舞台部一筋の子もいれば、他のセクションで活躍している子もいたり、はたまた役者に挑戦した子もいたり、みんな各々の得意・興味のある分野で頑張っている自慢の同期たちです!


こんなにかっこよくて尊敬できる人達に出会えて私は幸せ者です…

いつも本当にありがとう😌


一年代の皆さんもこれから創像の同期や先輩との素敵な出会いが沢山待っていると思います!楽しい創像ライフをお過ごしください〜!


新人公演頑張るぞ!!

それではさようなら〜!