こんにちは!!


法学部政治学科3年、3年代青山瑞季です☺️

新人公演では衣裳チーフをやっています!


まさか自分がもう3年代になってしまうとは…

本当に自分が一年生の頃の新人公演が数ヶ月前の

感覚なので本当にびっくりです🫢


創像にいるといい意味で時の流れが早いというか、時を忘れて没頭してしまいます笑笑


私が一番楽しかった公演は

WS(ワークショップ)ですかね〜

(もちろん新人も大好きです)


WSは一年生全員がスタッフとなって

演劇を作っていくんですが、“みんなでやる”

という意識が強くて、一年で一丸となって作れたのが楽しかったですね〜

なのであれを今から経験できる一年生が羨ましいです🥺


ということで!

お気に入りの写真はこちら!




WSの時の写真です🤳

みんな若い!!!!

まじで同期が大好きなのでこの写真好きですね。

注目は右側のてっしーだと思ってます笑笑


一年生のみんなも素敵な同期や先輩に

巡り会えているとうれしいです🥺


新人公演頑張りましょう💪💪💪