こんばんは!

理工学部電気情報工学科3年代の藤井脩平です!

照明チーフをやっています!


皆さん新人公演に参加して下さり、ありがとうございます

なんと今年の照明部は、1年代が11人も入ってくれました!!

今年の1年代は人数が多くて未来が楽しみすぎますね


なんかみんな創像に入った時の話してるので自分も少しだけ。

自分が創像に入ったのは2年前の新人公演が終わった後でした。この新人公演に参加したかったと何度後悔したことか、、、

新人公演に参加してくれてる1年代のみんなは、もう創像ライフ勝ち組です!羨ましい!


入った時は全然演劇自体にはに興味なかったんですが、最初に参加した企画でどっぷり演劇沼にハマっていき、今ではチーフをやらせて頂くようになりました。




この写真はその企画のイチオシの照明写真です!

いやー懐かしいですね。


ということで、自分のブログはこれにておしまい!

新人公演頑張っていきましょう!!!