皆さんこんばんは〜🌝


最近のマイブームは🌝この月の顔文字です🌝


文学部倫理学専攻3年代の山口京です!


名前を縦に書くとほぼ線対称なんです😆






今年の新人公演では音響チーフを努めさせて頂きます🎶


今年は音響の新入生がたくさん入ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥹💞


過去一賑やかな音響部になったのではないでしょうか🙂


音響部の子もそうじゃない子もたくさんお話しして仲良くなりたいです☝️


よろしくお願いします😌






せっかく音響の人やってるので好きな音楽の話しますね🌝


好きなバンド→BIGMAMA


好きな歌い手めいちゃん


好きなアイドル→HiHi Jets


去年の母の日に行ったBIGMAMAのライブで最前ボーカルの目の前確保出来て嬉しかったのでその写真を載せます✌️



いい眺めでした😆🎶


ほんとは他にもback numberとかsumikaとかリグレとかいろいろ通過してるのでバンド好きな人いたら好きなバンドとか好きな曲の話しましょういろいろ教えてください😚


歌い手もアイドルも他にもいろいろ好きなんですけど長くなるので書いてないです笑


趣味が合う人も合わない人もお話しましょう😏🌼





あとはミュージカル観に行くのが好きです


そんなに頻繁には行かないんですけどね


この前劇団四季のライオンキング観ましためっちゃ楽しかったです🦁


去年もマイメンいわさきのともかとアラジン観ました🧞‍♂️また行こうね





みんなのブログ見るの楽しかったので今後の更新も楽しみにしてます ֊ )


暑くなってきましたが水分補給をしっかりして頑張っていきましょ〜


えいえいおー





そういえば題名のぴくにっくですが、本日は音響衣裳合同顔合わせピクニックの日です


うきうきわくわくが止まらなかったので、題名にぴくにっくと書いてやりました。


早くピクニックの支度をして眠りたいと思います。


おやすみなさい