こんばんは!文学部美美専攻3年代の高瀬悠です!

舞台美術チーフをやっています。あとOB幹事もやってます、総会行かなくてごめんなさい🙇



何書こうかなとか考えてたら、日付回ってました。ゆうちゃんごめん。ちゃんと書くから許してね🙄



まずは、一応チーフなのでこの場を借りてお礼を言わせてください😌


創像工房に、そして舞台部に入ってくれた1年代のみんなありがとう!結構このサークル楽しいです、入ってから2年間退屈したことないので、面白さは保証できます。


僕も多分大勢と同じように大学から演劇を始めたんですけど、役者からスタッフまで色々やらせてもらってこの環境に感謝しかないです。正拳突き


そんな僕の演劇を話す時には欠かせない人物が2人いるんです。1人は、僕が1年生だった頃の新人公演舞台美術チーフ。この人のおかげで創像に入り、この人に憧れて舞台美術を続けているみたいなところもあります!笑




きっかけはこの人ですけど、舞台美術って奥が深くて楽しいです。舞台美術ってみんなが乗る土台じゃないですか。1番早く動き出して、1番早く完成させる。そして自分の作ったものに音響照明映像が乗り、衣裳を着た役者さんが乗り、制宣によってお客さんが見にきてくれる。個人的には(傲慢かもだけど💦)舞台ってスタッフワークの軸となるところで、あらゆるところと関わってるんだなって思えて、すごいやりがいがあります👍



もう1人の話まですると長くなるので、それはまたの機会に








写真何にしようかと思ったけど、こいつにします!僕の大好きな人たちです。



まだまだこれからが楽しいところ!みんなで楽しんで、千穐楽を迎えましょーね!




おしまい