初めまして、一年代商学部の今井晟人(あきひと)です!!

一プロで鶴橋清之助役をやります。清之助は台本を見た時から凄くやりたいと思っていたので、実際にその役をもらえて最高です!

 

趣味は特にないです。インスタのリール動画とかyoutubeにいつもくだらん時間を捧げてます(課題がめっちゃ溜まってます)

好きなことを挙げるなら、やっぱりドラクエとかですかね。特にDQMシリーズが好きです。あとはアニメか漫画!最近好きなのはベルセルク、banana fish、one piece、怪獣八号とか。あ、あと最近では友達の影響で"ぷよぷよ"をやり始めました。けどあれムズイし頭使うゲームなので苦手です。ゲームを上手くなって友達と夜な夜なゲームをして過ごすことが今の夢です(ニートの夢とは言わないで)。

 

そんな僕の選ぶ写真はこれ!ガンダムの背中です。最近「彗星の魔女」見たからなんかハマちゃって。なんかカッコいいよね。