はじめまして皆さんどうもこんにちはッ!
1年代稽古場役者の3番手はこの私、1プロの天王寺創一郎役こと、法学部政治学科1年の林田優志でございます!
どうか割れんばかりの拍手で歓迎をッッ!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ブログを書くのなんて人生で初めてで、ややテンションがバグっていますがどうぞ大目に見てくださいませ!!m(_ _)m

まずは軽く自己紹介でもしましょうかねぇ?


好きな食べ物はウナギの蒲焼き!
ふっくらと焼き上がった香ばしいウナギにあの甘いタレを掛ければあら不思議!
どんな人のほっぺたもボトッと落とすことが可能ですッ!!

嫌いな食べ物はパクチーとメンマ!!
昔入ったラーメン屋で、パクチーもメンマも両方とも入った大盛りラーメンを出してきたあの店主を私は生涯許しませんっ……!!!

趣味は読書と小説を書くこと!!!
好きなジャンルは歴史小説とミステリ!!
個人的なオススメを挙げると、
歴史小説ならば司馬遼太郎の『燃えよ剣』と山本兼一の『利休にたずねよ』がめちゃめちゃオヌヌメ!!!
ミステリなら米澤穂信の『ボトルネック』と『満願』っていう短編集が狂おしいほど好きですねっ!
ちょっとでも面白そうだなぁと思ったそこのアナタ!!
もうブログを閉じてくださって結構ですので、今すぐお近くの本屋にGO!!!
興味ないぞ!って方は引き続きお付き合いくださいませ!

今回役者に志願したのは、ズバリ脚本を書いてみたかったからですっ!!!
先述したように私は趣味で小説を書いたりしちゃうような文学青年なのでね、
小説だけに飽き足らず戯曲に興味が湧いちゃったんですねぇぇぇ〜〜〜

「えっなんで脚本やりたいのに役者やってんの? わけわかんねぇんですけど!!??」

そう思った人、正直に手を挙げなさい!
先生、怒らないから!!

違うんですよ!
私は考えたんです……!
役者を動かす脚本を書くならば、一度役者の目線に立たねばなるまい……………
そして、気が付いたらここにいたってわけです!!
いかがです?ご納得いただけました?

つまり私はめっちゃ意識高い期待の新人なわけです!!!!
ここ、テストに出ますから覚えておいてくださいね!!


とまあ冗談はこのくらいにして、
そろそろ最後のお題に答えないといけませんね(笑)
最後お題は〜
「お気に入りの写真とその写真についてのエピソード」!!!

ではでは早速!
私のお気に入りの一枚はこちらデスッッ!!



いかがです?
あまりの勇壮さに思わず言葉を失ったんじゃありませんか?
え? そんなことない?
そうですか………

まあ、そんなことはさておき!
これ、長野県にある川中島古戦場の武田信玄&上杉謙信像なんです。
1年くらい前に長野に旅行に行ったときに50枚くらい撮った中で一番お気に入りの写真です!!!
何を隠そうこの私、大の武田信玄ファンでして!
今回の新人公演で天王寺という大将格のキャラを演じられることになって、大喜びしたんですよ〜

ああ!ついに私も信玄公みたいに格好いい大将になれるんだ……!!

だからこそ!新人公演では信玄公のように……いや、それ以上に勇壮かつ豪快かつ超絶ベリークールな天王寺の勇姿(ゆうし)を、この林田優志(ゆうし)が見せてやりますのでどうぞご期待をッ!!

………今のは笑うとこですよ!!!



さて、くだらないことを長々と失礼しました(笑)
名残惜しいですが、そろそろ私のターンは終わりにしようと思います


次の人っ!どうか私のせいで凍りついた空気をなんとかしてくださーい!!

それでは、またどこかで!!!