初めまして!創像工房1年代経済学部の瀬戸山です!まっくすです!

新人公演では音響と舞台美術のセクションです!よろしくお願いします!

 

突然ですが、みなさん”フラブジャスの日”って知ってますか?かなりマニアックなことを聞いてるのですが、知ってる人がいたらきっと趣味が合いますね!

 

フラブジャスの日というのは「不思議の国のアリス」に登場する架空の日です。

主人公のアリスが怪物ジャバウォッキーを倒すことが預言の書に記されているんです。最初は自信のないアリスが最終的には立派な戦士として戦うんです!スゴッ!!

 

いやなんの話やねん!って思いますか!?

 

自分はこの話が大好きで、運命論的に未来を捉える生き方が好きです。

今日のマイナスを明日の勝利フラグと考えると毎日元気に生きていけます!

 

映画『アリスインワンダーランド』は奇想天外さの奥に潜むメッセージが示唆的でたくさんの教訓を教えてくれます」!ぜひ機会があれば観てください!

 

(他の方々のように面白いこと書けないので映画紹介をしました!)

 

最後にちょっとだけ自己紹介!

好きな映画はララランド!!アリスインワンダーランド!トゥモローランド!

最低偏差値26!

高校時代は演劇部!

みそきん食べたい!

aespaとiveと欅坂が好き!

携帯はiPhone14Pro!

ハリポタは50回くらいみました!

 

皆さんと素敵な作品が作れるように頑張りたいです!

 

 

ちなみにこの写真は修学旅行で行ったユニバでシュレックに無視されている僕です!

みんなは無視しないで話しかけてね! まっくすでした!バイバイ!