初めまして!!1年代薬学部の花井風河です。参加セクションは照明です。演劇初心者ですが、最高の舞台になるように頑張ります!😤


特に演劇に興味のなかった僕がどうして創造工房に入ったかというと、まあ色々あったんですけど、一言で言うと“ノリ”です。僕は基本的にノリで生きているので、なんか誘ってくれたら大体行きます笑。気軽に声かけてください!!


そういえば、こないだバイト先に中村アンさんが来たんですけど、やっぱりオーラというか美貌というか一般人と雰囲気が全然違いましたね〜。一応申し訳程度の眼鏡をかけて変装していたんですけれども、オーラが出過ぎていて一瞬でわかるという笑。美しさがレベチ過ぎた!!!

ちなみにありえん程ハイボール飲んでました笑




面白い写真なかったので、GWで京都行った友達に会いに行った時に撮った金閣寺あげときます!

京都旅行中に奇跡みたいな再会があったんだけど、長くなるのでその話は次の機会に。。。


これからよろしくお願いします!仲良くしてください!!