こんにちは!創像工房一年代の笈木陽莉です!創像工房ではひまりとかひまりんとか呼ばれてます。チャイ語選択ですがスぺ語が好きです。いいですよねスペイン語。総合政策学部なので普段は湘南台にいます。新人公演では衣裳と照明の兼セクしてます!よろしくお願いします!

 

上の写真は卒業旅行でユニバに行った時の写真です。この時三人で行ったんですけど私以外の二人とも高一で退学しました。おかげで二年間友人がいなかったです許せないですね!!!

 

中一から演劇部で役者と演出をメインにやっていました。裏方の部署が参加必須だったので中二までは照明、中三からは衣装メイク部署に所属していました。高二では部長と衣装メイク部署のチーフしてました!部活引退後は自主公演を二回やりました。自主公演めちゃめちゃ楽しいので創像工房が暇なときにでも他大とかも巻き込んでだれか一緒にやりましょう!

筋金入りの演劇好きかつ役者志望なので脚本書こうと思ってる方々、是非起用してください🥺新人公演では忙しくて役者できなかったし技術はないけど情熱だけはあります。多分。

 

兼サー先は演劇研究会・劇団EnTRoPy・S.L.C.(テニス)・SFC芸術祭2023運営・SoundScean(映像・音楽)、追加で学生団体二つとよくお手伝いしてる劇団が一つあります!おかげで睡眠時間が平均一日3時間とかです!!お察しの通りタスク管理本当に苦手なのでキャパってたら休めって言ってください!!!

 

みんなと仲良くしたいので先輩同輩問わずLINE追加して話しかけてくださいあわよくば遊びやご飯誘ってください、これからよろしくお願いします💘