初めまして!創像工房1年代、理工学部1年の林清香です。舞台美術と照明に所属しています。


演劇は未経験ですが、ずっと憧れていたので、精一杯やりたいと思います!よろしくお願いします✨



私のお気に入りの写真は2週間ほど前にディズニーに行った時の写真です。

次の日には1限に必修が入っていたのですが、ディズニーで丸1日楽しんで来ました(ちゃんと次の日の1限も出ました)休日は家に引きこもりがちだった過去の自分からは考えられません(笑)


先日の舞台美術の顔合わせでは、先輩方に大学生は遊べる内にいかに遊んでおくかが大切だ、というようなことを何度も言われたので、これからサークルも遊びも、もちろん勉強も全力で挑みたいと思います!!