初めまして、創像工房1年代文学部の徐楽桐(ジョ ガクトウ/XU YUETONG)です!(ジョジョって呼ばれることが多いです。)新人公演では音響を担当させていただきます。よろしくお願いします!

中国上海出身の留学生ですので、文法とか語彙とか間違えたら、ぜひ教えてお願いします🙇‍♀️!入学式の前に、京都と奈良に旅行しました。そして、奈良でお尻が鹿に噛まれました。痛かったけど、鹿に噛まれることが初めてですので、面白かった。今度奈良公園に行く時気をつけた方がいいと思います。

当時新しいカメラを買って、使い方もよくわからなかったので、たくさん謎の写真が残りました。こちらの写真は容疑者の鹿です。可愛いですよね!

夏休みも旅行に行きたいと思って、もし面白い場所がありましたら、教えていただけると嬉しいです!