初めまして!一年代の文学部一年生大島日菜です!よろしくお願いします🙇‍♀️


今回の新人公演では映像を担当させて頂きます!これからどんなことができるのかなーと想像すると今からワクワクします☺️ただ、私は機械がそんなに得意ではないのでできるか少し不安です笑。ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!


私のお気に入りの写真はこちらです!




まだ写真が全然なかったので数少ないものから選ばせていただきました!顔合わせの時の写真ですね。青春感が漂っていたのでこの写真にしてみました笑。やっぱり夕日はいいですね!

この顔合わせの時も、その前のご飯会の時も先輩の皆さんがとっても優しくて楽しい時間を過ごせました!同期の皆さんもいい人ばかりで…😭これからも創造工房の皆さんとたくさんお話しできたらいいなと思ってます🤍


あんまり面白い話が無くて申し訳ないです笑笑


最後に。ハリーポッターが大好きなのでどなたかハリポタ好きの方がいらっしゃったらぜひ声をおかけいただきたいです!!待ってます!!✌️


これからよろしくお願いします!!