みなさんこんにちは!!


新人公演2023企画責任を務めております、

創像工房3年代 法学部政治学科3年生の武藤壮哉です!!!


みなさん、新人公演参加していただいてありがとうございます😭

これから二ヶ月間よろしくお願いします!!!


ということで始まりました!!新人ブログ!!!💥💥


いやぁー懐かしいですねー。新人公演ではブログをみんなで回すのが恒例になっていて、たまに見返すと一年生の春特有の初々しさを感じて、非常に面白いです。

まあ、黒歴史とかになるようなものでもないので、みなさん気軽になんでも自由に書いてもらえたらなっておもいます!!!👍👍


とりあえず、近況報告みたいなのをしておくと、

稽古場では、今日から本格的に脚本を用いた稽古が始まりました!!☄️


いやぁー、なんだか感慨深いものを感じますね。2年前は自分が一年生の立場でいたのに、いつのまにか指導する側にまわってるなんて、時が経つのは早いものです。


自分の新人公演を振り返ってみると、大変なことも多かったけど、非常に楽しかった二ヶ月間だったなって思います。その後の学生生活を演劇に捧げるくらいにはどハマりしたので、今、こうして参加してくれてる一年生に少しでもその楽しさが伝わるといいなって思ってます!!


参加する人によって、全く違うものが生まれるのが演劇の特色だし、それが面白さの一つだと思うので、この新人公演2023に集まった人々ならではの面白さをみんなで作り上げることができたら最高ですね!!🌟🌟


絶対にドチャクソ面白いものを作れると思うので、一緒に頑張っていきましょう!!



さて、このブログでは、お気に入りの写真と、その写真についてのエピソードっていうのがお題としてあるらしいので、それもやっていきたいと思います!!✨✨





これは、去年の新人公演の千秋楽後、当時の上級生キャストで、立て看板の前で撮った写真ですね。

横にいる石井くんにこのあと汗臭いから離れろって言われて傷ついた記憶があります…。

皆さんは人には優しくしましょうね。



まあ、こんな感じで思い出の写真でもいいし、本当に趣味の写真でもいいし、なんでも大丈夫です!!


皆さんの投稿待ってます!!🔥🔥


それでは!!



sozoshinjin2023@gmail.com