みなさんこんばんは!

三谷きらりです✨
{B6C44C3F-B102-456B-A569-90819D056476:01}




みなさん昨日はいいねをありがとうございました🌠

読んでくださっているみなさんもありがとうございます!



聖さんのソロライブと!

今日はFG学園塁球部さんの結成4周年ライブがありました!


そして、FG学園塁球部さんは結成4周年という事で、


FG学園塁球部さんおめでとうございます❕❕



私は、学校があってライブに行けなくてすみませんでした。


FG学園塁球部さんはいつも明るくてステージでの弾けるパフォーマンスもとても素敵です!



私はそんな素敵な先輩方をいつも尊敬してます!


これからもみんなが笑顔になるステージを私も一ファンとして応援しています!


先輩方、お疲れ様でした!




そして、明日は先輩方のライブがあります!



詳細などは先輩方のブログやTwitterなどをチェックしてみてください!

先輩方、頑張ってください!




明日はどんな1日になるのかな。。。🌠



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



以上、三谷きらりでした✨


おやすみなさいですっ|。・ω・|