みなさんこんばん(=^. .^=)ミャー

猿渡実生です音符

いいね&コメント、いつもブログを見てくださっているみなさん!ありがとうございますドキドキ

はぁーい( 艸`*)

昨日は家庭科で調理実習ーキラキラ

ナポリタンとスウィートポテトを作りましたラブラブ!

今回は失敗しないで美味しくできましたよー音符

はなまるまではいきませんがもうまるで十分なのです(o・ω・o)ノ

と言っても私はほとんど切ったり炒めたりなど料理を作る作業はせず洗い物や食器など使うものを出して持って行っていただけでしたがガーン

まぁ多分少しはお役に立っていたでしょうガーン

ナポリタン、沢山野菜入れられて嬉しかったです(´-`).。oO

時間なくてスウィートポテトはお持ち帰りしてお家でいただきましたドキドキ

メレンゲ?を混ぜて生クリームみたいな感じにしてオーブンで焼いた甘いお菓子も食べたんですけど和菓子みたいな不思議な味でした!(◎_◎;)

近々お家でも何か作ろうかと思っているのでまた作ったらブログに載せますねニコニコ

ご馳走様でしたっ(〃艸〃)
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日はお昼宮地楽器Zippal HallさんでRizumuさん、MAVERICKさん、choice?さん、そふと部!さんのライブキラキラ
そして夜はPLUM LIVE STAGE@秋葉原さんにて先輩方のライブがありました!!

Rizumuさん、MAVERICKさん、choice?さん、そふと部!さん!!
またライブへ行かれたみなさん!!
お疲れ様ですラブラブ

明日はお昼と夜の両方ともAKIBAドラッグ&カフェさんで先輩方のライブがありますキラキラ

時間などの詳細は先輩方のブログ or Twitterをチェックしてみてください(●´人`●)

Rizumuさん、MAVERICKさん、choice?さん、そふと部!さん!!頑張ってくださいニコニコ

応援してますドキドキ
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)

以上!!
猿渡実生でした音符

おやすみうさぎ(=^. .^=)ミャー