みなさんこんばんは!

三谷きらりですキラキラ



みなさん昨日はコメントやいいねをありがとうございました[☆彡]

読んでくださっているみなさんもありがとうございます!



新しい靴って汚れちゃうの嫌ですよねー!

しゃれこ婦人と花子さんもいれば楽しいかもですね!



今日は友理奈さんのお誕生日ですビックリマークビックリマーク


友理奈さんお誕生日おめでとうございますドキドキ

そして友理奈さんのバースデイライブも神楽坂TRASH-UP!!さんにて開催されましたー!


今日はライブの見学にいけてたくさん盛り上がれてよかったです!


友理奈さんは私が何もわからない時にいつも教えてくださって、ステージでは輝く笑顔でパフォーマンスをしていてすごく尊敬してます!


友理奈さんのステージでの笑顔で元気をもらっていたり幸せな気持ちになっている人はたくさんいると思います!


なので、これからもえがおが輝いている友理奈さんでいてください!

16歳も良い年になりますように!


お誕生日おめでとうございます!




明日は先輩方のライブがあります!

詳細などは先輩方のブログやTwitterなどをチェックしてみてください!

先輩方。頑張ってください!



明日はどんな1日になるのかな。。。[☆彡]



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



以上、三谷きらりでしたキラキラ


おやすみなさいですっ|。・ω・|ノ