みなさんこんばん(=^. .^=)ミャー

猿渡実生です音符

いいね&コメント、いつもブログを見てくださっているみなさん!ありがとうございますドキドキ

まず初めに昨日はブログ投稿できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

みなさんに届きますよーにっ…と書いて送ったはずなのですがどうやら地球ではなく違う星に送られてしまったようですあせる

なんとですね、その事を届いてしまったという違う星のハムちゃんがわざわざ朝一で私のところに教えに来てくれたんです(´-`).。oO

ハムちゃん、ありがとーうドキドキ

はぁーい( 艸`*)

今日は大好きな村田真優せんせいの漫画を本屋さんで買ってきましたぁラブラブ!

真優せーんせっ♪

ずっと待っていた「またあした」の3巻…なんとこれがクライマックスの最終巻なんです(ノω<。)

続きは気になっていたけれどもう続きはないのかと思うと悲しいですガーン

でもでも!!
新連載が今度新しくやるらしいんですラブラブ!

それがもう楽しみすぎて早く1巻発売しないかなーとわくわくっ…まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

多分発売日に本屋さん行って買ってすぐ近くで読んでしまうでしょうガーン
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日は渋谷 Club asiaさんでそふと部!さんとTo Youさんの平日ライブがありましたキラキラ

そふと部!さん!To Youさん!!
またライブへ行かれたみなさん!!
お疲れ様ですドキドキ

また今日は渋谷DESEO miniさんにて聖さんと花音さんのソロライブがありましたキラキラ

聖さん!花音さん!!
またライブへ行かれたみなさん!!
お疲れ様ですドキドキ

そしてそして!
明日は友理奈さんのBirthdayですっラブラブ!

神楽坂TRASH-UP!!さんで采良さん、友理奈さん、優里さんのソロライブが行われますキラキラ

詳細は先輩方のブログ or Twitterをチェックしてみてください(●´人`●)

采良さん、友理奈さん、優里さん!!
頑張ってくださいラブラブ

応援してますニコニコ
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキ

以上!!
猿渡実生でした音符

おやすみうさぎ(=^. .^=)ミャー