----


----


皆さーんビックリマークビックリマーク

こんばんはーニコニコニコニコ

隈本采良ですラブラブラブラブ



まずーーーー!!!

コメント&いいね!
ありがとうございます音符音符


皆さん授業中寝る方もいれば起きてる方もいて、やっぱり人それぞれだねーにひひにひひ

でも、やっぱり私は寝ないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにひひ

私、しっかり勉強しないと、お友達とかにおいてかれちゃーう!!(;´・ω・)


だから、頑張らなきゃです!!!

そして、テスト勉強の応援電波ありがとうございますドキドキドキドキ

まだまだ受信してますので、どんどん送信してくださーいドキドキ


待ってまーす笑


はーーーい!!

今日もー
学校だったよーーーー!!!

あたりまえかぁー笑

平日は学校ですよねー!!笑


学校かーらーのー!!

上原さんと滝田さんのソロライブを見学させていただきましたーニコニコニコニコ

私もソロライブが出来るようになるといーなー!!

ソロライブしたーいドキドキドキドキ

出来るように頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!


キラキラP.Sキラキラ
今日の髪型は、三つ編みカチューシャ!

まぁ、三つ編みカチューシャ風の髪型です!笑

編み込みができなくて…。
三つ編みでやりましたー!笑

ん?
でも、三つ編みカチューシャだから三つ編みだよね?

編み込みだと、編み込みカチューシャだから
三つ編みカチューシャであってるよねー!?笑

そう信じてる!!笑



でわっ!!


今日ゎ
ここらへんでー

おしまーい!!

最後まで、私のブログを見てくれてありがとうございます!

でゎ

明日のブログも楽しみに待っててくれたら嬉しいです!!

明日もいいことありますようにっ音符音符

でゎでゎおやすみくまもんドキドキドキドキドキドキ

さらラブラブラブラブ