Finolia Factory 新人メンバーのブログ-image00.jpg
 
 
なーみんです(´・ω・`)やほやほ!!
 
 
 
やほやほ!皆さんぜひ使って下さいねドキドキドキドキドキドキコメント、ありがとうございます!!!
 
TIF前、最高のライブになって!!更に頑張れそうです・ω・ω・ω・ω・どやー!!
 
 
今日は、昨日頂いた日焼け止めをしてバッチリな状態で学校へ向かってます!!
 
※寝坊しなかったの!!(笑)(笑)
 
 
テスト最終日!!今日は歌を歌ってきます(笑)これ終われば夏休み~ぃ!という事で頑張ってきますヽ(´∀`)ノDASH!DASH!DASH!
 
 
夏休みは、ライブはもちろんだけど!!祭りやプールやら楽しみがいっぱいなのです・ω・ω・ω・ω・
 
 
まだまだ、予定立ててないのでアレ!ですが…充実する今季にしたい( ´_ゝ`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
という事で?!昨日は寝る間を惜しんで(笑)昨日頂いたDVD鑑賞(笑)
 
大好きなロックバンドさんのライブ映像で高まりました~!!!
 
気がついたら、勝手に首振ってました(´°Д°` )(´°Д°` )(´°Д°` )DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!通りで首痛いのね(笑)(笑)(笑)
 
 
あと、最近「ボカロ」にハマってるんですけど!!YouTubeさんとかで観れるのでぜひチェック!!(笑)
 
 
と!!珍しく?音楽のお話でした~!!(笑)皆さんのオススメの音楽はなんですか?!
 
なーみん、クラシックとかも聞くんですよ!!
 
意外かな~?・ω・ω・ω・ω・(笑)
 
 
 
■8月4・5日(土日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
会場:お台場・青海特設会場
2日通し券:8500円
1日券:4800円
タイムテーブルの詳細はTOKYO IDOL FESTIVAL 2012公式サイトへ
http://www.idolfes.com/2012/
 
※先輩Rizumuさんの「公式バックダンサー」として出演します!!応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
野球FG学園塁球部、1stシングル
「自分に出来るエトセトラ」
 
Finolia Factory 新人メンバーのブログ-image01.jpg
 
新曲 2ndシングル
「翔べ!そふと部~Catch the future~」
物販にて発売中ですキラキラキラキラキラキラ
 
チューリップ赤先輩choice?さんの渡辺くるみさんが、ミスヤングチャンピオン2012にエントリーしています!!
皆さん、毎日投票よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日も、ラフ カジュアル ファッションやね~ん!!昨日の私服載せたいんですけど容量が…(笑)(笑)(笑)
 
 
という事で、夜!!載せますのでお楽しみに~ぃ・ω・ω・ω・ω・
 
ではっ、またねんねるねるね☆
 
 
 
たかひら なみ (´・ω・`)