皆様、こんにちは


先週末は雨も降ってとても寒かったのに、今週はまた暖かいですね。うちの家族2人が週末からインフルになったりしてバタバタしてましたが、ようやく回復しました。私は今のところ元気です。


さて、今日は「いい肉の日」ですね。お昼のラジオで知りました。数ヶ月前にふるさと納税で頼んでいた焼肉があったので、解凍して食べましたよ。これがまた、今まで注文したふるさと納税で一番かも?というくらい柔らかくて美味しかったです。北海道の別海町というところの別海牛なんですが、脂身が少なくてさっぱりしているのですが、しっかり旨みがあって柔らかい。息子達もうまいうまいと、1.2キロ食べちゃいました。


本当に美味しいのでまだふるさと納税の枠が残っている方は是非。2ヶ月待ちですが、それだけの価値はあります。私もリピートする予定です。



寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて!今年も残り1ヶ月ですね。


ではでは