まだ廃部してないよN部。

ちょっとほっといたらカビが生えてただけさ(・ω・)フフン





長いこと電動やら円盤やらで魅かれるブラスターが(個人的に)リリースされなかったのですが

久々にときめくNERF、『N-Strike Elite: STRONGARM』をげっとできたので紹介するでよ!




箱から~


$Nストライク部 $Nストライク部


まさにマーベリックの後継機、パッケージも同じく
半裸状態のむき出し箱です。





$Nストライク部 $Nストライク部

$Nストライク部 $Nストライク部



も~かっこいいのなんのドキドキ






回転式弾倉はこんぐらい引き出せるデス!


シリンダーの回転は
マーベリックみたくトリガーと連動ではなく、
ボーンリボルヴのコッキングスライドとの連動でもなく、

撃った直後に カシャ って勝手に回転する不思議なギミックになってます(゜д゜;)

弾詰まりも起らぬよ今のところ。







↑そしてスラムファイアスライド!

名前のとおり連射ができる もう出ちゃう出ちゃうあせる

ババババババっと6連射!!気分はバーニー・ロス!!!



$Nストライク部 $Nストライク部


サイズはほぼマーべリックと変わらない、
でもデザインのおかげかスマートに感じるデス。



飛距離は測ってませんが
近距離で当たるとマジで痛い(゚_゚i)いままでのNERFで感じなかった痛さ。


ハンドガンタイプで連射できるSPEED ROAD6がいらない子になってしもた…



機能も威力も取り回しの良さも完璧☆
NERFの進化を感じられる一丁になってます。

もうストロングアームだけありゃいいんじゃね?って思うくらいオススメヘ(゚∀゚*)ノ




以上!





ー タイガー・ペー ー