ほったらかしてカビがはえてましたN部ブログ。
フェイスブック効果で参加メンバーも10~15人くらい増え。エクスペンダブルズより無敵です。








多趣味のズン部長が10月のあたまに
課外事業でかってに始めた
ローカルヒーロープロデュース企画が大成功しまして、本命の遊びを忘れていました。

新潟県の 「村上市」 とゆう自然豊かで、お酒や鮭で有名な土地。
ここのご当地ヒーローを作りました。




《キャプテン・ムラカミ》
Nストライク部-C・ムラカミ2

Nストライク部-C・ムラカミ1
(※スーツばバージョン2のデザインです)

キャラクターの設定は、
・特殊能力無し、鍛えていて強い。
・敵は犯罪者。
・名産物や地名などの武器や技は無い(地元人は地元に媚びない)。


お祭りの出し物として参加したので学芸会のノリでとりくんだそうです。



ご当地ヒーローには珍しいアメコミ系の外見と動きやすさ、
数あるステージイベントの中でダントツの人気っぷり。
激しいバトルが始まったとたんに200~300人ちかくのお客さんがステージ前に集まり、
なかなか良いショーですたよ。


地元新聞の取材も受けたようで、すっかりプロデューサー気分の部長でした。
Nストライク部-記事



-ネッド-