更新せずに一か月以上たっとった(・・;)







先日、米アマゾンで買い物してみましたの。

日本まで発送してくれるって凄い時代ですね


送料込でも日本で買うのと大差ない… ってか安いし








で、 日本未発売のQUICK16とSPEEDLOAD6×3個買ってみましたよアップ














かっちょイイです(@_@)

レイダーやアルファと同じ連射できるブラスター。





レイダーの貧弱掃除機の見た目とちがい、

太ましくデカく迫力のセクスィーボリィ!!


鳥肌とち○こが立っちゃうアルヨ~






上から見ると… ツチノコみたい。  見たことねぇけど










CSシリーズとちがい、いつでも弾込めできちゃうロボットスグレモノロボット




笛・マイクロ・吸盤ダーツが使用可能です。


ストリーム使えないのが痛いっす。馬鹿ハ○ブロめ(`・ω・´)









やっぱね、いつもの中の×棒が長いだけでしたよ

ちょんぎったら発射できました、ストリームダーツ。








↑弾づまりはココ開きます。








見た目も機能も良いDART@TAGシリーズ

ただ… 飛距離が短いかな~って感じです。



フラッシュブレイク・レイダーよりは飛ぶかな

正確に測ったわけではないけど。







次回はSPEEDLOAD6紹介します、なるべく早めに(;´ω`)ノチャオ~














■タイガー・ペー■