どーも、
photo:01


あけましておめでとうございます。


先月は1回、今月は2回と活発にイベントを開き、ちゃんと活動している新潟ナーフ軍団です。

去年はナーフ大会を通じて多くのナーフファン、ナーフソルジャーのみなさんと出会えたことに部員一同心から喜んでおります。
本年もナーフでたくさん遊び、ガンファイトしましょう。
2012年もN部をよろしくお願いいたしますキノコ







・・・・・。







タイガー・ペー隊員がまじめにブログを更新していてくれていたので、、特にネタはないです^^;テヘ

なんか1vs1のNEWゲームが面白く大好評でほぼそのゲームしかやってません。
詳しい内容や魅力とかを紹介したくてうずうずしてますが写真素材がなくてあせる
さいきんは全員がナーフファイトに夢中で写真や動画もそっちのけで活動記録も少ないです。

次回の更新でタイガー隊員あたりが紹介してくれると思うのでチェックしていていください^^;テヘ








なので、
■今年のキニナルゲーム紹介。
今年発売予定の『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』(PlayStation®3/Xbox 360®対応)
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 公式サイト


↑ゲームプレイ画面↑

ここ10年くらいこのシリーズに魅力を感じれずにいましたが、
この動画を見て凄く プレイしてみたい!! と思えました。
やっとTPSにしてくれたか~ って感じで。
カプコンではなくSLANTSIXGAMESが開発を担当してるので期待もてそうです。

(キャラ紹介ページのジルの色っぽさはちょっと間違ってるエロさだと思いましたキノコ




■去年面白かったゲーム紹介。
2010年発売済みの『スプリンターセル コンヴィクション』(PC/Xbox 360®対応)
スプリンターセル コンヴィクション公式サイト


↑ゲームプレイ画面↑

これ以上に面白いステルスアクションゲームは無いんじゃないか…?ってくらいもう最高でした。
男子の理想と妄想をすべて叶えた夢のようなゲームでした。

(プラチナコレクションで新品、約¥2500くらいで買えますキノコ








懲りずに今年もゲームとナーフと、あとサバゲーで遊んで生きます。
photo:02







- ズン -