……。









年末!クリスマス!ボーナス!!

ってことで

以前から気になってたブラスター2丁買いました( ´艸`)




まずはバレルブレイク↓↓↓





$Nストライク部  $Nストライク部

$Nストライク部  $Nストライク部



これは面白カッコイイ!

弾こめる段階でポンプが引かれた状態になるギミックが素敵。
トリガー半押しで一発づつ打つこともできますよ。

気分は某海賊戦隊アップ
トイザラス限定。



$Nストライク部

↑中の×棒カットすればストリームダーツも発射できました。




続いてギアアップリーコン!


$Nストライク部  $Nストライク部

$Nストライク部


オレンジと黒で纏ったカラーになったリーコン。

めちゃんこカッコよいです。
最初からこれで出せってのむかっ

もっかい言わせて、

めちゃんこカッコよいです!!!






あと、
マガジンを合体させてみました


$Nストライク部  $Nストライク部

$Nストライク部


これなら早いマガジンチェンジもできるかなーと

たくさん打てるしひらめき電球




バカデカい電動ナーフなんてイラナイから
18max単品で販売してほしーな(><;)

手で連射した方が早ぇーし、消耗品(電池)は出るし

まったく電動に魅力を感じないんだよね。





来年は魅力的なブラスターが出てくれるとうれしいな。






ー タイガー・ペー ー