photo:08



↑マイフェイバリットおっさんのサム・フィッシャー氏。







更新しよ~って思ってたら2か月たっとった汗




10,11月とナーフ大会やりました。






photo:06



photo:07






二回のナーフ大会で新たなゲームを考えました!



前大会より新システム導入し更なる進化を遂げたナーフオブザデッド。
「進化したバトルゲームを体感せよ」

1vs1の頭脳と肉体をフルに活かし、一瞬の判断力が勝利につながる。
アサルト(突撃)でいくか、ステルス(隠密)でいくか、
自分に合った戦術を見つけだせ!!





……みたいな~感じでんす。


今まで遊んでいたものより疲れなく楽しいゲームになりましたよ(´0`*)


$Nストライク部




詳しくは… また今度書きます( ̄_ ̄ i)



そして、次回のお知らせ

■12月23日(金曜日)祝日です。
■新潟市内の某体育館
■10時~15時(5時間SP)
■参加費400円
■定員15名

・みんなで遊べるルールを用意してあります。
・ナーフガンを持ってなくてもたくさん用意してあるので貸し出します☆
・目に当たっても危険はありませんが安全のためゴーグル着用。(自己責任でお願いします)
・弾(ダーツ)は用意してあるので持参しないでください。
・土足でOK。


参加したい方はメッセージくださいビックリマーク




$Nストライク部



~Fin~



ー タイガー・ペー ー