晴れ夏のあいだに電動ガンを買いました。



8月4日に
東京マルイから発売された新製品。

『ステアーHC(ハイサイクル)』
photo:01


未来っぽい形。
カッコイイ恋の矢


エヴァンゲリオンのパレットライフルとか、

ヘイローのバトルライフルみたいで…




素敵やん・・・。






オーストリア軍が使ってる「ステアーAUG A3 9mm XS」ってのをモチーフにした電動ガン。
しかもメーカー純正の状態でハイサイクルカスタム仕様になっているとゆう。



詳しいことはよく解んないんですが、
つまりSF銃のようなカッコ良さと、圧倒的な強さを兼ね備えた武器らしいのだ。
一秒間で25発も発射。ほぼレーザーのような線状で撃つことができるので
かなり脅威です。

photo:07


ボディラインがとってもSEXY!





発売直後にゲットすることを想定して、
サイレンサー、ドットサイト、スペアマガジン、スリングを準備。

photo:03


ドットサイト&スリングは中華製で格安を探し、
それ以外は純メーカー品。




装~着!
photo:05


photo:08


バイィ~ン!!



にぎるところ(グリップ部)を見るとわかるように結構コンパクトで
それなりにズッシリ感もあり(2.6kg)
先端も短く使いやすいアサルトライフルです。





すっぽり入るカバンがないのでガンケースも購入。

photo:04


デーン♪



・・・とりあえず、
モノスゴクお金がかかるホビーです(^o^;)
まぁゴルフよりはマシかもねw


前使ってた電動ガンを友達に売ったり、
ゲーム、服、靴を売りさばいた金でそろえました。

ほぼプラマイZEROがま口財布あせる



自分には高額すぎるほど高額なオモチャだったので
ここに自慢する事をお許しくださいorz



涼しい季節に突入するのでコレでいっぱい遊びたいと思います。
もちろんNERF大会もバンバンやっていきます(^o^)





◆ナーフorサバゲーで一緒に遊んでくれるメンバー募集してますひらめき電球
お気軽にメッセージください手紙





-ズン-