久々更新スルアルヨ~
















蒸し暑くなってきたのだぜ汗


$Nストライク部










N部は絶賛活動中!






・・・






ではナイ今日この頃…



4ヵ月くらいNERF大会してねぇぃ

震災やら繁忙期やら半勃起やらで
皆忙しいのだぜ(´Д`;)






べ べつにNERF熱が冷めたとかじゃないよあせる


I❤ナーフです。





そしてこの季節到来雨雨雨雨雨晴れ暑くて動きだぐね゛!!!


次の大会は涼しくなってからかしら…(^_^;)










だので個人的に部活動


$Nストライク部



収納場所に困るブラスターを壁掛け式?みせる収納っつうの? よくわかんねーけど



つっぱり棒とメッシュパネルで作ってみました。テヘヘ








うんむ。


コヴナントの武器みたい… 惚れるドキドキ

やっぱマグストライクはベストデザイン賞ものだわ!



つか国内販売しれやむかっ

気がきかねぇなタ〇ラトミーよ






てかマグもだけど

$Nストライク部

↑このシリーズもニポーンじゃ売らないのかな













$Nストライク部



ヌメリカ人はナーフ持つだけで画になるねぇ





$Nストライク部

間違えた



生まれる国 完全に間違えた!













ー タイガー・ペー ー