二月のナーフ大会「NERF of the Dead」が待ちきれず
カレンダーにペケ印を描いてジッと耐えるネッドです。


現在N部はまさかの“レイダーブーム"が来てます。
部内で改造レイダー最強説が流れ、新潟のド◯キホーテで格安レイダー買い占めたのはおそらく
photo:01

N部員のしわざです。ごめんなさいorz


それから、
年始にマグストライクが届き、
photo:02

念願のエアーチャージ10連発射を体感。
形もギミックも最高!
死ぬまでに撃ちたいブラスターNo.1の夢がかなった訳です。

その他にもみんなが欲しかったものが届き、
イカヤロウ君は「N-Force Warlock Axe」、

クリアバージョンの「Deploy」をGETしたズン部長は「欲しいナーフブラスターはもう無ぇ!」と断言。

タイガー・ペーは独自のオリジナルウエポンを製作中らしく、その詳細は絶対教えてもらえませんでしたはてなマークあせる
プヒー・・




はじめて参加してくれた方や、友達に誘われて着いて来ただけの方もw
まんまとハマってくれて(笑)購入や改造を楽しんでいるみたいでo(^▽^)o
なんかとても良い感じで活動中(^o^)今後も楽しみですニコニコ




旗大会参加の募集旗
定員に達したので締切らせていただきました。メッセージ頂いた方、ありがとうございました!手紙




-ネッド-