息子のクリスマスプレゼント、
諦めていたオーメダルセット02をなんとか24日に確保。


photo:01


ジャーン!

01と02を定価でゲット☆
セットで梱包して、
…サンタさんに手柄を譲ってあげましたとさ、終わり・・・。

(サイのメダルが不良品で歌が聴けませんでした。)










旗12月26日、日曜日。

毎月恒例の「仲良し新潟NERF大会」やりました。
実行委員(N部)を合わせて13人!(*o*)
半数以上が初対面。

忙しい年末にかかわらずたくさんの人が集まってくれました。市外からの参加者にはビックリアップ




(参加者のみなさん、写真提供ありがとうございました)
photo:02



イベント内容はほぼ「ダブルボックス」が主体で、
全4チームに別れ…10試合以上?バトルした気がします(忘)あせる

photo:03


BGMは
・スターシップトルーパーズ
・ヘイローreach
・メタルギア
など映画/ゲーム音楽満載音譜





参加者のほとんどの方が10代後半から20代前半で、
体力、瞬発力が超人並(肉)



子供のようにボロボロになるまで遊べた気がしますひらめき電球
(翌日死亡)




メモ感想
10個作った12連マガジンは大活躍。
発射音が途切れる間はなかった感じです^^v大成功。


飛距離アップしたレイダーもバリバリ活躍してました。
全ての試合に使われてたのでこれも大成功。


参加者の大半が初対面でチーム別けもランダム、
…ちょっと心配でしたが、

一回バトルが終わるとチーム内で作戦を話し合ったり、役割を決めたり、
次のバトルでは声をかけあい、
最終的にみんな仲良くなって良い感じで盛り上がってましたラブラブ

しかも今回は女子率も高く、 素敵率も高く恋の矢
男子タジタジでしたラブラブ!



今までで一番楽しかったかもしれない合格





ウヒョーィ!!









年末年始は草津でリゾートを楽しむ予定のズンです♪(´ε` )
超マッタリして太って帰って来ますビールチョコレートチーズうんち






では良いお年を~祝日








(来年「ナーフ大会」一発目は30日を予定してます。N部員は空けておいてねぶーぶー)






- ベーションマスター・ズン -