$Nストライク部






↑↑↑
この動画に触発され

これを超えるカスタムマーベリックを作りたい!







そう思った '2010 夏。







「今こそ日本の技術力を見せつけるのじゃ」


と、天国のお婆ちゃんの声が聞こえた   気がした。























そして、ついにカタチになりました!








じゃ~ん


$Nストライク部 $Nストライク部


$Nストライク部 $Nストライク部



18発撃てるマーベリック!

120°回転でリボルバー交換。









リボルバー×3はこんな感じ

Nストライク部 Nストライク部

Nストライク部





アクリル板加工はなかなか大変(><;)

電動ドリルほしくなりまったです。













ど~よっ!?

これは日本初? かな? ウヘヘ






$Nストライク部

かなりのズッシリ感((>д<))













見よ!この殺傷力の高さ!!


$Nストライク部















……

















Nストライク部

(バビューン!)









パワーアップされた破壊力!!!




Nストライク部

(チュド~ン!!!!!)




弾数でアルファトルーパーに並んだぜよ( ´(ェ)`)

あとはバレル長くしたいなーとか思ってます目










今は達成感に満ち溢れてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ハッピーゲージ ハイオク満タン! ピギィィィィィ







以上、お披露目会でしたー音譜









ー タイガー・ペー ー