10月は・・・

おもちゃ買いすぎた(・・;)








        


NERFはクリアマーベリック!
             



Nストライク部



塗装するにはもってこいな一品だねこりゃ

最初から出してけろよんヽ(`曲´)ノプンプン



このままでもオシャレな感じでカワイイドキドキ





続いてアルファトルーパー。

Nストライク部



こないだ6人(女子含む)で撃ち合いした時は

使い勝手よくて大活躍でした。




だどもカワユイおにゃの娘に引き鉄はひけなかったZE 

HAAAA 俺のばか… 実弾だったら死んでたぜドクロ





オヌヌメ度:★★★★★





あと

X-PULS『東宝大怪獣シリーズ』から



ゴジラ2001(GMKゴジラ)
$Nストライク部


白目でダラシナイ体系の歴代で一番悪役なゴジラ。

やっぱこのゴジラがイイです!大好きです!!





ゴジラ1989(ビオゴジ)
$Nストライク部


短い脚、マッシブ、小顔
ゴジラの完成形といっても過言ではないのだDASH!


この二匹がカッコイイ(ノ´▽`)ノ

細っせぇゴジラなんざ見たかねぇ。2012の海外ゴジラに期待しとります。





忘れてた頃に届いた

受注生産『S.I.C. NEW電王』

$Nストライク部


これはいいアレンジ!

すごくイケメンさんです。






まだまだ買ったものあるけど(´・ω・`)

今回はこの辺で・・・







11月はとりあえず…


『N-ストライク ボーンリボルヴ』ゲットしたいっすビックリマーク


-タイガー-