塗装依頼されてたマーべリック、


完成して写真取らずに持ち主に返すとこだった汗






photo:01



ピンクです。可愛いでしょ

キスマーク
photo:02



できることならもうチョットきつ目のピンクがあればよかったんだけど。

ミニ四駆用のピンクスプレーが一番イメージに近かったから使ってみた。
塗装終盤でピンクが足りなくて下地の黒がボンヤリしてるカ所がちょっと悔しい。

女子部員の依頼だったので無料で引き受けた次第でありますひらめき電球
(男子からはガッツリ請求)

スゴく気にいってくれてたみたいで良かったです♪




この暑い季節の中、
ナーフで撃ち合いする気になれなくて部員達ほったらかし。
BBQでもして秋が来るまで待っててねラブラブ







次のにっきで副部長の塗装ロングショットお披露目しる(^з^)-☆
photo:03


(チラ見せ)




体鍛えよーっと
photo:04




-ズン-





iPhoneからの投稿