17歳お誕生日おめでとう🎁🎂🎉今振り返って
当時12歳たった萌咲ちゃん当時も可愛くて自分は直ぐ選抜入りするのだろうと思いました。
ところが理由はははっきりしないけど同じドラフト1期のメンバーが選抜に選らばるのになんで萌咲ちゃんが選らばれないか?って今も思ってる!!萌咲ちゃん自分では口が悪いし性格も悪いからなんて言っているけど、SNSの対応もこまめに返してくれるし日々の出来事地震の追悼や声かけ、1、17と台湾地震の時しっかりメッセージを発信していたのは自分の知る限り萌咲ちゃんのみ鼻かける事をしない萌咲ちゃんは偉い。
今そしてこれから#PORODUE48一気に世界の後藤萌萌咲になれるところまできている。
芯を曲げないで萌咲ちゃんらしく❤❤❤

自分にできることはわずかでも世界選抜総選挙もある。
17歳良い年になりますように🍀🍀🍀







https://youtu.be/a6-S1D9qYdg