帰宅後時間も早いからと久しぶりにラジコン部屋に入りインファーノGTのメンテナンスをしました。
ふと外を見ると真っ暗。
日が短くなりましたね。
1月からノーメンテでしたので劣化してそうなゴム関係、エンジンのガスケットや燃料チューブを交換。
ダンパーもメンテナンスしました。
あとはクラッチかな。
エンジンおろしたらベルがガタガタ動いちゃって((((;゚Д゚)))))))
しっかりなおしておきました。
エンジン始動してみたけどすんなりかかるしアイドリングも良好。
ご機嫌でしたよ。

イメージ 1


レースの日にプラグ位は交換するつもりです。
マシンも見た感じ問題なさそう?なんで大丈夫?かな?
2スピードミッションもばらしたかったけど面倒なんで終了。
これから片付けして夕飯です。
さあ週末どうなることやら(^_^;)

イメージ 2