今更ですがブログ更新してなかったんで

先月の焼玉魂インファーノで参加してきましたよ。
前の記事でも書いたようにメンタルが弱いせいか?体調不良ぎみでしてシングルエントリーで精一杯でした。
私のエントリーしたインファーノクラスは20台はいたのではないかな?Cメインまでありましたからね。カレラカップでこんなにインファーノクラスが集まったのは初めてでしたね。
車種も豊富でサーパントコブラGTやベルト駆動のBMTあとは私が使ってるインファーノGTの3メーカー。
速い人も沢山いらして私も気合いを入れて臨みましたよ。
予選で周りの人の走行をみていましたがやはり速いよ。私だってケイチューンにおいては場数を踏んでるのですがみなさんすごいわ。やはり目立って速いのがコブラGTだね。いい車です。
予選二回走行してAメイン2番手をゲットしましたが悔しかったね。この日の予選は10分の周回レースだったので10分必死ではしらなければならない。いつもは3周ベストラップ方式なんですが。
一番時計も出せなかったからね。
まだまだ修行が足りないということだな。
で決勝20分のレースでは終盤に他車と接触してしまい4番手ゴール。
もっと練習しなきゃですね!
そういえばコブラGTで同じボディが三台もいて黒い三連星をおもいだしました。ジェットストリームアタックはされませんでしたが。これだけ速い方が沢山いるとおもしろいね。次のレースも出れたらよろしくお願いします。
最後の抽選会では一番初めに名前呼ばれてBEAT1レーシングさんが出してくれたコラーリのハチイチボディが当たりました。そのうち使ってみよう。

イメージ 1



そういえばこの間4PXのキャリングケースを購入しました。

イメージ 2


イメージ 3



今回は黒でカーボン調なかんじでなかなかいいですね。でもデカすぎる。
まあ大事なプロポを保管するものですからしかたないか。
ほかにもKHCから部品を購入しました。
一つはクラッチベル磨き。
もうひとつはマニホールドとマフラーの止めるスプリングの穴がだめになってしまったのでアダプター?みたいなのをかいました。これでまだまだ使えますよ。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ハチイチも練習したいのですがまだボディ塗ってないんだよね。
屋根付き使いたいんだけど塗るのが面倒で。
まっそのうち塗ることでしょう???
今日は長々と書いてしまいました。
ではまた!