週末はケイチューンにてカレラカップですね。
一応行く方向でかんがえております。
今回もハチイチとインファーノに出る予定???
今日少しメンテしてみました。
ハチイチは最近出たごっついサスアームを取り付けてみました。
イメージ 1

あんまりかわらないとおもうけど新し物好きなんで。
 
あとは駆動系をチョメチョメ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イメージ 4
 
インファーノも少しメンテ2スピードの変速タイミングを調整するキャップネジがシューから顔出しちゃってて
 
周りのリング?を削っていました。
 
ちょうどいい長さのビスがなかったのでぶった切ってやったぜ!
 
ん~~ワイルドだろぉ~???
 
正直ダブルエントリーはきついんだよね。
 
ハチイチ一本にしたかったんだけど最近はインファーノクラスにエントリーされるかたが多くなっておもしろい。
 
外車なんかも走ってて速いんだよね。
 
前回のレースではエンジンヒートさせちゃってリタイヤだったし・・・。
 
ピニオンが小さすぎたのとニードルからかったんだよね。
 
次は少し変えてみます。
 
でもなぁエンジンがねぇ調子いいのがないいのよ。
イメージ 2
 
アイドリングしないんだよね。
 
ばらして掃除はしたんで燃調とってよくなればいいんだけど。
 
だめなら見学かな(-。-)y-゜゜゜
 
最近はこんなもので遊んでます。
 
まともなサーボがついてなかったんであまってるBLS351載せてやったぜ。
イメージ 3
 
週末参加できたらよろしくお願いします。