今日と明日お休みです。
 
今日は草刈の予定でしたので暑い中頑張りました。
 
イメージ 1
刈払機とハンマーナイフを使いここまでやりました。
 
画像撮るの忘れたがハンマーナイフがないと大変だ!
 
明日はカレラカップです。
 
夕方間に合えばインファーノGT2のテストをしたいのだがまにあうかな?
 
明日のエントリーはハチイチとインファーノGT2です。
 
ツーリングにでたかったのですがインファーノクラスに参加されるかたがいるみたいなんで。
 
Ttoriさんツーリングはまた今度お願いします(/・ω・)/
 
もう少し家の用事やってインファーノGTをつくります。
 
実は明日のためにオーバーホールしてましていい感じに組み上がってるんだよね!
 
あとはタイヤ選択がポイントですね。