27日のレースに参加してきました。

今回もハチイチ1本です。
イメージ 1


前日夕方エンジンの調子を見に少し走らせたらエンジンがアイドリングせずエキスパートの方に見ていただいたら

圧縮ないじゃん!ということで

急きょR2101を載せました。

前日にこのエンジンではテストできなかったのでレース当日の練習走行でクラッチを調整しました。

何とか走れるかんじになり準備完了です。

前日のクラッチのタイミングとはちがうため少し走りずらいが予選は8番手。

何とかAメインに入れました。

がハチイチのレースはなれてないからか緊張しましたね。

今回ピットは久々にお会いしたくまさんにおねがいしました。

くまさん朝から大笑いしてすいませんでしたm(__)m

けど久しぶりにツボに入っちゃって。

ピットありがとうございました。

で決勝です。

意気地がないのでスタートはゆっくりで最後尾です。

ここから追い上げるぞ!なんて意気込んでましたが皆さんはやいです。

最後燃欠になってしまいましたが6位で終了できました。

はじめからガンガン行かないと上には上がれないとおもいました。

次回はちゃんと準備してのぞみたいとおもいます。

楽しい一日でした。

でゴールデンウイークにでも遊ぼうかなとボディを作りました。

またピンクですが。
イメージ 2
コンバージョンもこれでほぼ完成?

ではまた!