寒い中初走行しにサーキットへ。
いやぁ寒い寒い・・。
ですが年末のタイムがダメでしたので今日こそはと頑張りました。
まずはハチイチレーシングMRX5.
タイヤはカーボンの重いやつ?F32R35で。
あれあれ1タンク目で16秒台を3回も。
年末一人でカツカツやっていたのはなんだったんだろうか?
でツーリングのNT-1をやってみる。
おーこっちもいいねぇ~!
19秒台に入ります。
今日の路面はよかったです。パタパタ路面(^^♪
お昼にはハチイチで16.6までいきました。
夕方もっとタイムが出るぞとがんばって走りましたが更新ならず。
ですが十分なタイムだと思う。結構連続でタイムも出てたしよかった。
路面でこれだけ違うのですから。
グリップ剤は使いませんでした。
ホイルも軽いのにしたかったんだけどツーリングと2台体制でしたのでてがまわらずで。
 
NT-1もベストは19.3秒までいきましたね。こっちもカーボンホイール使いたかったんだけど
黄色のホイル結構もっているので我慢しました。
今年は18秒に入れたいですね。
イメージ 1
 
幸先の良いスタートができました。
 
年末に世界戦のタイヤが売っていたので買ってみた。そのうち使ってみよう。
イメージ 2
あー休みも残りわずか。
あっという間ですね。
 
では!!!