今日はあいにくのお天気でした。
 
最近体調がすぐれないので外出はひかえていたのだが
 
やはり家にこもってばかりじゃおかしくなる。
 
なべさんより一足先にラジコン解禁になったので走らせる気満々で昨日の夜準備しておいたのだが
 
この天気ですよ。
 
しかもPM2.5の注意報が市原市に出てるし。
 
11PMのほうがいいんですがね。
 
昼間のブログに書いたようにサーキットには行ったんですが。
 
走るのは無理でした。
 
けどいろいろメンテというか作業しまして2日間の作業
 
ハチイチボディ製作
イメージ 1
ツーリングボディインチキ改造
イメージ 2
MTX5用に作ったのだが今はもうないので新品捨てるのはもったいないので
 
穴をあけ直しNT1用にしました。 MTX5の穴はステッカーで隠してみたよ。
 
しかし2011SPECなんですが未だにシェイクダウンしてません。
 
今日走らせたかったんですけど天気のせいで。
 
あとマイポンダーがふるいのついていたので小さいのに交換。
 
アッパープレートの上だと読み取らないとかで。新しいほうが性能がいいとおもってかえてみた。
イメージ 3
久しぶりにツーリングやりたくなったのに次こそは!
 
でおいらは使わないぞ!と思っていたもの。
 
グリップ剤。
 
買ってしまった。 背に腹は代えられないぜ。
イメージ 4
 
今度試してみます。
 
インファーノGTのタイヤにも行けるかも?でもすぐなくなりそう。
 
来週の土日はゴイチの貸切みたいだし。
 
次はいつかなぁ?