皆様 残暑お見舞い申し上げますm(__)m
 
どうにかならないものかねぇ~この暑さ(*´Д`)
 
今日は帰宅後MRX5のダンパーオイルを交換した。
イメージ 1
ポカリは少ししか入れてません???
 
これで大体マシンのオーバーホールは終わりかな?
 
ボディも近いうち塗るとして。
 
昨日写したリヤボディサポート反対につけていたよ。お店で買うときのっぽさんに教えてもらったのに。
 
気が付いたので付け直しておきました。
イメージ 2
 
試しにどんな感じかボディをかぶせてみると
イメージ 3
見えにくいがしっかりボディの隙間に入ってサポートしてくれそうだ。
 
私のことだからクラッシュして割れないといいのだが。
 
100キロ越えでバンクに突っ込むのだから多少は効いてくれると思う。
 
どうなることやら・・・。次回の走行はまだ未定でござる。